top of page
検索

イルミネーション

ハロウィンのお祭り騒ぎも終わり、いよいよ師走に向けての準備ですね!皆様お元気ですか?体調管理は万全に(#^.^#)

「そういえば飲食店ですごいイルミネーション気合い入れてるところって福島にあるのかなあ?」という素朴な疑問から、「それならうちが一番になっちゃおう!」という単純な答えを求めて始まっちゃいました!


「目指せ!福島で一番のイルミネーション店!」

もともと当店のコンセプトは『NYマンハッタンの一本路地裏にある小さな可愛いCAFE』

だからイルミネーションもこだわっていいんです(笑


まだまだココから12月に向けてCUTEなイルミネーションなお店を目指しますが

今日はとりあえずココまで(画像参照)


実際目で見ると派手すぎるかなあって思うんですが

写真だとなかなかうまく伝わらない?ですかね

是非お客様ご自身の目で見に来てやってくださーい!



閲覧数:46回0件のコメント

Comments


bottom of page