top of page
検索

新しいチラシが出来ました♪

新メニュー導入に伴い新しいチラシができあがりました!

新メニュスタートから1週間。

ダントツ「オーナーズバーガー」が一番の大人気です!

『いっぱい売れたらいいなあ~』とは思っていましたが

ここまでたくさんのお客様から支持をいただけているこの状況

心から感謝しています。


先日もアメリカ人の方がご来店。このハンバーガーを食してもらえましたが

帰り際に「日本でこんなハンバーガー食べれるところなかったので

すごく嬉しい」という、本場の方にも満足していただけた感想に

私もテンション上がっちゃいました。

嬉しい限りですね!!!


そして新登場の「焼肉マヨラー」、「ロコモコハワイアン」も

順調な滑り出しで高評価いただいております♪


是非新商品のこの3種類も食べてみてくださいね♪



そして、今回のチラシには「お互い様の街ふくしま」の記事も

盛り込まさせていただきました


この仕組みがどんどん拡がっていったら嬉しいです。


正直、今回のコロナ騒動で世界中が大パニックになる中

BLTカフェも売上の減少は避けられませんでした。

でもこんな時期だからこそ「ピンチはチャンス」

新しい仕組みを私たちで作っていく義務があると思っています


愚痴っててもしょうがない。立ち止まっててもしょうがない。


どんどん突き抜けて~明るい未来をスタッフ一同で築き上げていきたいと思っています。


何卒これからもよろしくお願いいたします!!!


HAPPY DAYS WITH NICE HAMBURGER!

閲覧数:587回0件のコメント

Comments


bottom of page