top of page
検索

毎日新聞さんで紹介されました

「お互い様の街ふくしま」が

2020年6月6日の毎日新聞さんで記事として紹介されました!

感謝します♪



実は今回記事になるきっかけは たまたま記者の方がお休みの日にご夫婦で BLTカフェでランチしていただき この仕組みにすごい興味を示してもらい 記事を書いた記者さん自身が チケットを購入して次の誰かに 繋いでくれたという経緯があります。


仕事上ただ記事にしたというより 事細かに、本当に丁寧に取材していただき 文章における「ペイフォワード(恩送り)」を 感じました。


映画ペイフォワードでも 新聞記者さんがジャガーを貰うシーンが ありましたが、 何か似たような空気を感じました(笑



「恩は返すものじゃなく次へ送るもの」



どんどん僕の知らないところで 広がる優しさ。



福島は思いやりの街です(๑>◡<๑)

閲覧数:135回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page