top of page
検索

遊べるカフェ、BLTカフェ。

ある日、オーナーが突然「トイザらスに行こう」と言い出したので驚きました。

一体全体何事!?と。


その時の映像がコチラです。


見ていただければわかりますが、BLTカフェにこんな感じのおもちゃスペースが誕生しました。

営業していると、お客さまが自然と手に取り

何気ない会話と共におもちゃが遊ばれる光景が微笑ましくて

さすがオーナーと思いました。


僕のおすすめはポカポンゲームです。

子ども同士や、親と子どもが遊べるのはもちろん

きっと大人同士でも楽しめるはずです。


好きなドリンクを楽しみながら、BLTカフェでレッツプレイ♪


閲覧数:70回0件のコメント

Comments


bottom of page