top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirohaku Yoshinari

第4回BLT子ども食堂終了!


今年は124年ぶりの節分の日にちが変わって

おかげさまで2021年2月2日の節分の日、

恵方巻を450本無料配布させていただきました!!


もちろん恵方巻だけではなく

今回も色々の食材を同士から提供いただいたので

全てを一人で運ぶのは困難なくらいの量を配布♪



そして、何よりも節分と言えば豆まき!

リアルに怖い鬼もいたので、号泣する子どもたち続出の中

豆まき大会もしました!




鬼と言えば今年は「鬼滅の刃」。

最後は鬼はぼこぼこにやられてました(笑っ





あと、今回、Amazonからの寄付で

アメリカ在住のKENJIさまから、わたあめの企画も買っていただいたので

こちらも大人気でしたね!!!


生まれて初めてわたあめを作る子どもたちもたくさんいて

いい思い出作れたかなあと思います!

KENJIさんありがとうございました!!!


その他にも沢山のカッコいい大人たちの「想い」が集まってできた

今回の子ども食堂、心よりみなさまに感謝いたします!



次回第5回BLT子ども食堂は3月下旬(春休み)開催予定です!


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page